【グルメ】Aux delices de dodine(オデリスドドディーヌ)@浜松町


スポンサードリンク

浜松町にいい感じのお店を見つけました。Aux delices de dodine(オデリスドドディーヌ)というビストロです。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151743/

 

ある日曜日の夜、たまたま店の前を通った時に、その賑わいにびっくりしてから気になっていたお店。浜松町といえばオフィス街で、平日ランチは激選区ながら週末(特に日曜)の夜は営業するお店がすごく少ないというイメージだったので。

 

ということで、早速平日のランチに行ってみました。メニューは3種類(チキンのクリーム煮、チキンのポワレ、豚ロースのロースト)から選択、前菜とパンが付いて1,000円ポッキリです。豚ロース推しが多かった食べログのレビューも参考に、相方と二人で豚ロースのロースト&チキンのポワレを注文(ポワレがどんなのか分からず、こっそり画像検索したことは秘密)。

まずは豚ロースのロースト。

f:id:japaulista:20170131213656j:plain

そしてチキンのポワレ。

f:id:japaulista:20170131213726j:plain

どちらも物凄くボリューミー!そして美味!このボリューム、味でお値段1,000円はコスパ◎ですね。個人的にはチキンのポワレの方が美味しかったです。周りのお客さんは豚ロースを頼んでる人が圧倒的に多かったですが。

(たまたまかもしれませんが)11:30の入店、12:15の会計時にはそれほど混んでいませんでした。次は夜に行ってみたい!